--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメの出番
2007/02/20(Tue)
朝からお天気が良くて心も晴れ晴れ!爽やかな気持ちになります。でも、今日はお出かけの予定はなし!まず始めにお洗濯をして、お部屋のお掃除をパッパと済ませます。次に朝シャンをして、終わったらここでちょっとコーヒータイムとなります。そして、この時間になると、お日様が良い具合にお花を照らしていて、とても綺麗!そろそろデジカメの出番かな~と、そわそわしてきます。(笑)沈丁花はもう満開になり、クリスマスローズは次々に開花して、気品ある姿を披露してくれています。秋に植えたバコパもまだまだ綺麗です。ずっと咲き続けてくれるお花は良いですね。そんなお花たちを飽きもせずに写していますが、お花は同じでも、同じ写真は二度と撮れません。良かったり悪かったりしますので、そのたびに喜んだり凹んだり。それを繰りかえして覚えていくのでしょうね。
IMG_9818_sh01.jpg


IMG_9624_sh01.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花の水遣り | メイン | 月知梅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/356-c7f0b891


| メイン |
