--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルのクリスマスローズ
2007/02/18(Sun)
起きたときから降っていた雨が、結局一日中降り続いて、植物にとっては恵みの雨となりました。久しぶりの本格的な雨に嬉しいような、はたまた恨めしいような・・・。(笑)カメラが趣味となった今では、撮影できないのはちょっとつらいですもの(笑)お花たちも写されるのを待っている、そんな気さえしてきます。そこで、軒下に置いているお花の撮影をとカメラを持ち出して三脚に固定。お部屋の中から撮影したダブルのクリスマスローズ、雨にも負けず2輪仲良く咲いた姿はとても美しく、何度見てもうっとりします。少し構図を変えながら何度も何度も撮影したクリスマスローズ。冬の貴婦人と呼ばれるだけあって、気品ある花姿は私を魅了して止みません。

IMG_9302_sh01.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月知梅 | メイン | 椿山森林公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/354-c3ffaac2


| メイン |
