スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の通院日
2007/02/13(Tue)
今日はひと月に一度行くことになっている母の通院日。病院まで車で約15分で、着いたのが10時半頃でした。連休明けだから多いだろうなと覚悟はしていたものの、自動ドアが開いて一歩中へ入ったら、あまりの人の多さにびっくり!みんなの視線を感じます。(笑)座る場所を探すのも大変でしたが、何とか入り口から遠く風が当たらない場所を確保しました。付いているテレビは国会中継。さりとて雑誌を読む気にもならないので、見るともなしに前を通る人を眺めながら、ただただぼっと待っていました。(笑)それから延々と待つこと約2時間で名前を呼ばれ、先生の診察はたったの5分。さらに清算するのに30分待ち!薬局で30分待ち!結局家に帰り着いたのは午後2時前でした。母とふたり遅い昼食を食べながら「これで来月まで心配いらないね~」と、安堵の胸をなでおろしました。(2/13)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | 幸せのちから>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/351-c9c8e3b0


| メイン |
