スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機
2005/08/18(Thu)
今日は見送りの為に空港へ行ってきました。
11時30分発、羽田行きの飛行機に乗る予定だったので、
10時半過ぎには空港へ着きました。
ところが、着いてみると乗る予定の飛行機がまだ羽田から飛んで来てないということで、「大幅に遅れます」というアナウンスにびっくり!
仕方がないのでラウンジでコーヒーを飲みながらお喋り・・・。
ようやく「午後1時半に出発出来ます」とのアナウンスがありホッとしました。
今、何かと話題の航空会社だったので、「羽田に着いたよん~」の
メールを見るまで気が気ではありませんでした。(^。^;)ホッ!
i_spop02.gif

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<真珠の耳飾りの少女 | メイン | 宮崎空港>>
コメント

お盆休み、ご家族で楽しまれたようでよかったですね!
私の叔父は、何かと話題の航空会社に勤めているんです。先日、叔父からの残暑お見舞いのメールに会社で問題になっていることをこれから確実に改善していくということが書いてありました。私も「安心」と「信頼」を取り戻し世界一安全な航空会社にしてくださいとメールしました。このままじゃ不安と心配でのれませんよね~!

2005/08/18 21:49  | URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集] |  ▲ top

Yumiさん、こんばんは。
ブログをご覧いただいてありがとうございます。
Yumiさんの叔父様は航空会社にお勤めなのですね。
いつも愛用させていただいています。
「安全第一」のための遅れと思いますが、
丁寧にアフターサービスをしていただいて助かりました。
飛行機と飛行機に乗るのが大好きですので、
世界一の航空会社になりますよう、
宜しくお願いします。
2005/08/18 23:10  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/35-7ebab1de


| メイン |
