スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡ソフトバンクホークス
2007/02/03(Sat)
今朝はこの冬一番の寒さ到来と思うような寒さになり、ヒーターの前から離れられませんでした。ところが日が差してきたら徐々に気温が上がり暖かくなってきましたので、午後から生目の杜運動公園でキャンプ中の福岡ソフトバンクホークスの練習を見に行ってきました。あいにく駐車場が満車でしたので、遠くの駐車場に止めて球場まで延々と歩くこと15分。ウォーキングと思えば短い距離ですが、目的があるときには長いです。でも、暖かかったのでたまには良いでしょう。早速、球場に入って練習風景を撮影。王監督の姿は見えませんでしたが、和田投手や川崎選手小久保選手の顔をチラッと見られて良かった。(笑)
IMG_8134a.jpg

IMG_8492.jpg

IMG_8496_sh01.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<観梅 | メイン | 寒緋桜>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/347-b0e8b5c6


| メイン |
