--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮崎空港
2005/08/17(Wed)
今朝は用事がありましたので空港まで行ってきました。どこまでも青く澄んだ空にフェニックスが風に揺れて・・・。
見慣れた宮崎空港の景色です。駐車場を一周して出口に掛かったとき、飛行機がかなりの角度で飛び立っていくのが見えました。すかさず助手席に置いているカメラを取って構えましたが、とき既に遅く、もう写せる距離ではありません。(x_x)仕方がないので辺りの景色を2~3枚撮影して、市道から国道220号線に出たところで次の飛行機が飛び立つのを待っていましたけど、5分ほど過ぎても影も形も見えません。残念!次の用事がありましたので、諦めが肝心という言葉を思い出し家路へ急ぎました。
yos2.gif

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<飛行機 | メイン | 休息>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/34-8335534f


【宮崎空港】情報
宮崎空港宮崎空港(みやざきくうこう ''Miyazaki Airport'')は宮崎県宮崎市にある第二種空港。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007/02/07 23:47  日本の空港 ▲ top
| メイン |
