スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビデオ映写会
2007/01/16(Tue)
先日、ご近所の新年会がありましたが、そのときの模様をビデオ撮影されていた方がいらっしゃって、今日はその方のお宅で映写会がありました。男性も女性もアルコールの強い方が多くて、いくら飲んでもまったく普段と変わらない顔の人がいてびっくりしましたが、こうしてあらためて見てみると、顔が青くなったり赤くなったりしている人もいて大笑い。でも、お酒が気分を盛り上げて、みんなほんとに楽しそう。
ビデオ撮影された方はご夫婦でゴルフをされていますので、ゴルフ場でのナイスショットまで拝見しました。私よりも年上の方ですが、ゴルフの他にミニテニスもされていて、いつもとても元気で溌剌としていらっしゃいます。普段から「テニスやゴルフをしようよ~」とよく誘ってくださいますが、ゴルフは道具が要りますし、まずは練習からになりますが、ミニテニスはすぐでも大丈夫ですね。さてどうしましょう。映写会が終わってからお茶を頂きながら、いろんな話で盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。久しぶりにご近所の方とコミュニケーションを取りましたが、たまには良いですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<撮影練習 | メイン | 新鮮なお魚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/337-f0049f03


「何もしない」が最良のゴルフ上達術
ゴルフの上達には一種のパターンがあり、 ただダラダラ練習をしていてもゴルフは上達しません。しかし、たった3つのステップでゴルフは上達するのです。 最初のステップは「何もしない」です。 しかし、この「何もしない」にも意味・意図がしっかりあるのです。 その意味・ …
2007/01/17 01:14  ゴルフ上達法|無料レポート ▲ top
| メイン |
