スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達と初ランチ
2007/01/15(Mon)
今頃ですが、先週の水曜日の日記を少し・・・。

先週の水曜日に、久しぶりにお友達とランチをしてきました。今までに何度も行っているトロピカルコーストですが、最近はお客さんが多くて、都会並みにずらっと並んで待っているのを見て、何度も諦めたことがあります。近くにイオンが出来たにもかかわらず、消費税なしの1000円という安さとそれに加えて美味しさが、多くの女性の心をつかんだのでしょう。そこで今日は、少し早い時間にと思って、お店に着いたのが11時半。それでも、もうほとんどの席が埋まっていて危ういところでしたが、隅っこの特等席に案内してもらって「この席に座るのは始めて」と二人して大喜び。(笑)いつもパスタランチを食べますが、お友達お勧めの和風ハンバーグを食べたところ、とても美味しかったです。四方山話で楽しい時間を過ごして「このタレはどうやって作るのかな?」と課題を貰って帰りました。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EOS KissデジタルX | メイン | 高千穂峰>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/334-d4e9e656


| メイン |
