スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大掃除
2006/12/29(Fri)
今年もいよいよ残り少なくなってきましたが、我が家ではやっと大掃除が終わりました。お掃除は割りと好きな方ですが、最近は忙しさにかまけて細かい部分のお掃除をサボっていましたので、結構汚れていてお掃除のし甲斐がありました。それほど寒くなかったので庭のお掃除も済ませてほっ。綺麗になると気持ちが良くお昼ご飯の美味しかったこと。(笑)明日は息子が帰ってきますし、1日には娘が彼を連れて帰ってきますので、お部屋をお掃除して、お布団を干してと準備万端です。明日は息子の好きなものを作って待っていましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの日記 | メイン | 美容院へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/330-2ff91dc9


| メイン |
