--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休息
2005/08/16(Tue)
お盆休みに入り、家族4人揃ったのは何年ぶりでしょう。
久しぶりに帰省した子供たちに手料理をと頑張っています。それに加えて実家の母のお手伝いもあり、休息どころではなくてちょっぴり忙しい日々を過ごしています。そんな中、今日は時間を作って「フローランテ宮崎」に足を運んでみました。連日30度を越す真夏日とあっては訪れている人もまばらです。強い日差しが苦手なので長袖を着て、その上、日傘を差して日焼け対策はばっちり!園内を歩きながら心惹かれるお花を探して、これはと思うお花を見つけてはカチャカチャ、そんなときは暑さも忘れて真剣です。ところが、家に帰って画像を見てみると・・・。「あの真剣さは何だったのでしょう」(笑)


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宮崎空港 | メイン | 忙しい一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/33-2565e4c6


| メイン |
