スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローランテ宮崎のイルミネーション
2006/12/26(Tue)
昨日からの雨が一日中降り続いていましたが、夕方になってやっと止みましたので、予定通り、お友達とフローランテのイルミネーションを見に行ってきました。雨の後でしたが割りと人出が多く、園内は家族連れや若もので賑わっていました。冬とは思えない暖かさと雨後のしっとりした空気の中で、イルミネーションの色が更に鮮やかに見えました。
園内をゆっくりと見て廻り、お友達とふたり、デジカメを片手に良い被写体を見つけてはカシャカシャカシャ。写真では味わえない光の透明感を間近かに見ると、何度見ても大感動。満足して岐路に着きました。
IMG_7603.jpg


IMG_7626.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへa>
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美容院へ | メイン | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/328-20a633bd


| メイン |
