スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イルミネーション
2006/12/17(Sun)
今年も楽しみにしていた「フローランテ宮崎」のイルミネーションの点灯が始まりました。期間は14日から来月14日までの一ヶ月間で、その間は開園時間が午後1時と遅くなりますが、午後10時までですので、ゆっくりと楽しむことができます。
今日は早速、夕食を済ませてからフローランテへ出かけてきました。行く前から期待で胸がワクワクしていましたが、園内に足を踏み入れた途端、色とりどりの光が園内を幻想的に浮かび上がらせていて、とっても綺麗。光のトンネルあり、可愛い動物ありで、まるでおとぎの国へ迷い込んだようでした。大きなクリスマスツリーは青、白、黄色と色が変わり、その輝きはうっとりするほど美しかったです。たくさんの人出でしたので、人の入ってない写真を撮るのが難しかったけど、何枚か撮影しましたのでUPしておきましょう。(12/16)
IMG_7373.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達とランチ | メイン | 昼食会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/324-c61e4678


| メイン |
