スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昼食会
2006/12/16(Sat)
今日はたまに参加しているサークルの昼食会でした。会場となっているホテルに10時半に集合。参加者は20人で、12時まで先生のお話を伺いながら意見交換をして、その後昼食会でした。お料理の方は参加者の年齢を考えてのメニューということでしたが、お味の方は普通でした。特に余興はないものと思っていたら、結構好きな方がいらっしゃるもので、年配の方4人が踊りを披露してくださいました。本格的な踊りではなかったのですが、小道具まで用意されて、楽しく踊られているのが微笑ましく拍手喝采。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーション | メイン | 雨の一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/323-9a603241


| メイン |
