--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2006/12/15(Fri)
朝から小雨が降っていたので、今日はのんびりを決め込んでいたのですが、何かと忙しかったです。午前中、実家の様子を見に行って、帰りに行きつけのお店を覘いたら話に夢中になり、ついつい長居をしてしまいました。午後、母が髪をカットしたいというので美容院へ~。いくつになっても髪が綺麗になると良いものですね。夕食の準備にはまだ早いので「さあ~、DVD鑑賞」と思いきやインターホンがなり、出てみると置き薬の交換でした。アレルギー体質なので市販の薬や置き薬を使うことはないのですが、断れないままもう何年も置いています。良し悪しはあまり分からないけれど、シャンプーとトリートメントは割と気に入っているかな。セールストークで話される「健康の話やサプリメントのことを聞いていたら結構時間が経ち、DVDを観る気がしなくなりました。
1週間レンタルにしていて良かった!(12/14)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昼食会 | メイン | お友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/322-2eb0e977


| メイン |
