スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい一日
2005/08/09(Tue)
今日は実家の母の通院日ですが、その前にと両親と3人でお墓参りに行ってきました。父も母も足が弱いのでバタバタと動き回るのは私ひとりです。(笑)一通りお参りを済ませたら、一路病院へ。内科と整形外科の両方回るので時間が掛かるだろうと覚悟して行ったのですが、内科の先生はお休みで、整形外科の先生は手術中ということで、何ともついてなかったです。内科の方ではお薬を貰えたので良かったのですが、整形外科の方は仕方がないので一度家に帰って、夕方、また行ってきました。その後、ショッピングセンターでお買い物を済ませて実家へ帰り着いた途端に激しい雷雨!
危機一髪で濡れずにすみました。 \(^o^)/
ところが、そうそう喜んでもいられません。我が家はお洗濯物を外に干していましたのでびしょ濡れになっていて、洗い直しを余儀なくされました。
忙しかった一日がもうすぐ終わります。
今日、最後のBGMはサザンの「東京」といきましょう。
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休息 | メイン | 日南海岸>>
コメント

母が入院してるのでお見舞いに行ってきました。
年をとるといろいろ出てきますね。
cherryさんはもうすぐでしょうか。
私の方が先か。(笑う)
2005/08/12 17:55  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんにちは。
お母様、入院されているのですね。
ご心配のことと思います。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
私ももう良い歳ですので、(笑)
お互いに体調には気をつけましょうね。
2005/08/13 14:34  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/32-4b4da15a


| メイン |
