スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2006/12/08(Fri)
今日はお友達とランチに行ってきました。先日、独身時代のお友達と行ったお店のお料理がとても美味しかったので、今日は別のお友達を誘って二度目の訪問となったわけです。メニューがたくさんありますので、選り取りみどり。お刺身定食を頂きましたが、新鮮でとても美味しかったです。宮崎名物のチキン南蛮も美味しかったので、他のお料理も大いに期待できそうです。また、いつか行かなくちゃ~。
久しぶりに会ったので、食事が終わったあともお喋りが続き、おかげでストレス解消になりました。お花の好きなお友達なので、帰りにM園芸に寄ってしばしお花探し。その甲斐あって、大好きなダブルのクリスマスローズを見っけ!二人して思わず顔がほころび、即ゲットです。夏は日陰、冬は日当たりの良いところを好みますので、枯らさないように庭の特等席へ持っていきました。来年2月の開花が楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデニング | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/318-fee26bb3


| メイン |
