スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の一日
2006/11/23(Thu)
起きたときから降っていた雨が止むことなく降り続いています。今日は庭にも出られなくて、さりとて家事をする気にもなれなかったです。(笑)お買い物もありましたが、この雨では外出するのも面倒で、一日中まったりとした時間を過ごしました。今、夕食のお片づけも済んでほっと一息しているところです。この前から、作りかけのポーチをそのままにしているのが気になっていましたので、今夜はちょっと頑張って、一気に仕上げてしまいました。\(^o^)/パッチワークの先生にも聞かないで、見よう見まねで作りましたので、果たして合格となるでしょうか。たとえ違っていたとしても、もうやり直せない。(^_^;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの太陽 | メイン | プラダを着た悪魔>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/310-eed7bf79


| メイン |
