スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日南海岸
2005/08/09(Tue)
真夏の一番暑い時間に日南海岸をドライブしてきました。我が家から20分程度で日南海岸の入り口に着きますが、容赦なく照りつける日差しに車の室温がなかなか下がりません。それでも自分の好きなことをしているときは暑さも気になりません。日南海岸の撮影ポイントの一つである「堀切峠」で車を止めてゆっくりと撮影するつもりでしたが、どこかの新聞社の車が止まっていたので2~3枚撮っただけで場所を譲り退散しました。(笑)また、車に乗って2~3分もすると道の駅「フェニックス」に着きます。日南海岸ではここからの眺望が最高!眼下に太平洋を望み遠くには船が行き交っています。フェニックスの木陰で白く波立っている海原を見ていると心が洗われていくようです。多分、今日一番の幸せの時間!帰り際に食べたかき氷のお味もグ~!
kakigoori.gif


この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忙しい一日 | メイン | ドライブ>>
コメント

高校の修学旅行で行きました。
後は写真で。
穏やかな気分になるのでしょうね。
2005/08/12 17:56  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、修学旅行で宮崎に来られたことがあるのですね。
青い海を見ていると、
爽やかな気分になりますよね。
でも、とても暑かったです。(笑)
2005/08/13 14:37  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/31-fe2df98a


| メイン |
