スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はのんびり
2006/11/21(Tue)
朝起きたときは曇っていたので、「あ~あ、今日も雨かなぁ」と少し気分が凹みましたが、いつの間にか雲が晴れて青空が広がりました。先日、「マリー・アントワネット展」を見に行ったときに、県立図書館前の沿道の木々が黄葉していたので撮影したかったのですが、あいにくカメラを持っていませんでした。「いつか撮影に行かなくちゃ~」と思いながら、今日は何となく出そびれてしまいました。
母とふたり、たまにはのんびりテレビを見るのも良いものです。飽きたら庭に出て花柄を摘んだり、撮影したりしていましたが、時間がゆっくり流れて得した気分です。(笑)でも、こんな日に限って夕食の準備に身が入らない。(笑)やっぱり忙しく動き回っているときの方がテキパキと出来るのかも知れないな~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プラダを着た悪魔 | メイン | マリア・テレジアとマリーアントワネット展>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/308-b2af9c4a


| メイン |
