スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡ソフトバンクホークス
2006/11/09(Thu)
お友達に頼まれて「生目の杜運動公園」でキャンプ中の、福岡ソフトバンクホークスの練習を見てきました。お友達は車の運転をしませんので私が送り迎えをしますが、いつもお世話になっていますし、車の運転が好きなので何ともありません。お友達のお目当ては和田投手、でも、姿が見えなかったのでがっかりしていました。母親のような心境なのでしょうか。(笑)宮崎出身の寺原投手も見たかったのですが、やはり、姿を見ることはできませんでした。約1時間ほどで帰りましたが、お友達いわく「大満足」とのこと。和田投手を見られたらもっと良かったのでしょうが・・・。帰り際、球場の3階から外を眺めると、どこまでも続く青空とくっきりした山の稜線がとても綺麗でした。

今日のランチは「ベル・エポック」の雛鳥のロースト。
いつも1500円のランチですが、いつかその上のランチを食べてみたいな~。
そして、その上の上も食べてみたいですぅ。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<父親たちの星条旗 | メイン | 月を見ながらお散歩>>
コメント

はじめまして。
ホークスで検索してたらここへ来ました。ホークス大好き『はる』です。
キャンプ地まですぐ行けるなんてすごく羨ましいです。
昨日まで、わっちは日米野球だったので…残念でしたね。
私も来週は宮崎まで行きます。
すごく楽しみです!!
2006/11/09 23:38  | URL | はる #-[ 編集] |  ▲ top

はるさん、はじめまして。
ホークスのファンでいらっしゃるのですね。
和田選手は日米野球で来てなかったのですね。
美男子なのでお友達が大ファンなのです。
来週は宮崎に応援に来られるのですね。
どうぞ楽しんで帰られてくださいね。
王監督も最初の方では見えていましたが、
もう帰られたようでした。
書き込み、本当にありがとうございました。
2006/11/10 06:46  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/301-4add67e0


| メイン |
