スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ
2005/08/07(Sun)
午後から用事がありましたので都城市へ行ってきました。良い具合に曇っていましたので半袖を着ていましたが、それでも日焼け防止のための手袋とスカーフは必需品、歳を重ねるといろいろと小さな気配りが大切です。(笑)
ドライブ中のBGMはサザンに決めて・・・
新緑の頃とはまた様相を変えた山々の景色を楽しみながら約1時間。
途中で雨に降られましたが、鬱陶しい雨もサザンの歌とあいまって最高のシチュエーションです。
のんびりと走る前の車に、私も後に連なる車も追い越すことなく安全速度で走行しました。
市内に入る頃には雨も止みましたが、デジカメを持ち歩いている私としてはにわかカメラマンの目となって良い風景を探してしまいます。
とは言え、今日は別の用事がありますので、一路、目的地へ・・・。

6-ama-c-01.gif

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日南海岸 | メイン | JAZZ LIVE(池田芳夫さん)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/30-5fd83f06


| メイン |
