スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の私
2005/07/03(Sun)
朝から曇っていましたので庭のお掃除をするのにはもってこいの日でした。それでも、1時間ほどバタバタしていたら汗が流れてきて、おまけにどっと体が疲れてきます。これも運動不足のなせる技でしょうか、つくづく持久力のなさを痛感しました。適当なところで切り上げてシャワータイム。あとはエアコンの効いたお部屋でホットコーヒーで一息つきました。お昼頃、実家へ行って両親と一緒にお昼ご飯を食べて、さあ~、そのあと、フローランテにお花を見に行きたかったのですが、なぜか気分が乗らずに中止しました。図書館にも本を返しに行こうと思っていたのに、こちらも中止。返却日を過ぎてしまいましたので、明日は必ず行かなくちゃ~~。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フローランテ宮崎 | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/3-37c059d5


| メイン |
