スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープンガーデン
2006/10/31(Tue)
宮崎市内には21軒のお宅がオープンガーデンに登録されています。何年か前にガーデニング日本一になられた方がいらっしゃって、そのお宅のお庭はときどき外から見せていただいていますが、お花の多さとアイデアにはいつも感心させられます。今日はご近所の方に誘われてオープンガーデンを見に行く予定にしていたのですが、火曜日は母の用事があり、その用事をキャンセルする訳にもいきませんので、今回は残念ながらパスしました。夕方、ちょうど回覧板を届ける用事がありましたので、ついでに今日の話を伺ったら、4~5軒のお宅を見せていただいて、それぞれ素敵なお庭だったそうです。見たこともないような珍しいお花が植えてあり、1軒のお家ではご主人が丁寧に説明してくださったと、とても楽しそうに話されました。そのご主人の話では、たくさんの人が見てくださったらお花も喜んで、より一層綺麗に咲いてくれるとか、植物も心があるのでしょうね。
「またいつか行こうね!」と約束しましたので、その日を楽しみにしていましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さんさん亭 | メイン | 久しぶりのランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/297-1061e0b7


| メイン |
