スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花散歩
2006/10/26(Thu)
昨日は久しぶりに「フローランテ宮崎」へ足を運んでみました。南国特有の日差しで紫外線がまだまだ多く暑かったけれど、平日にもかかわらず園内は結構たくさんの人が来ていました。ご夫婦でお花を眺めていたり、青々として綺麗な芝生の中に敷物を広げて、お友達同士お喋りに興じている人たちなど、それぞれにとても楽しそうです。その傍らでは業者の方やボランティアの方々がお花の手入れに余念がありません。花柄ひとつ摘むのも真剣な面持ちです。園内は夏花壇から秋花壇へと植え替えが終わり、月に2回ほど来ている私でもとても新鮮に映り、カメラを抱えて真剣です。(笑)同じお花でもそれぞれ表情が違いますので、そのとき私が一番素敵だな~と思うお花を撮影してきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<西都原(さいとばる)公園のコスモス | メイン | パッチワーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/293-2c2cce3f


| メイン |
