スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JAZZ LIVE(池田芳夫さん)
2005/08/06(Sat)
今夜はお友達と、「Cafe Bフラット」で行われたJAZZ LIVE「DELTA meets 池田芳夫」に行ってきました。音楽全般に関して詳しいわけではありませんが、過去にジャズ喫茶に行ったことは何度かあります。でも、もう長く聴いていませんでしたので、今日は久しぶりに生のジャズに触れ、ひととき酔いしれてきました。力強いピアノとテノールサックス、そして静かながらインパクトあるベース、そしてカッコ良いドラム!一番前の席でしたので、それぞれ演奏者の方々の神業のような指使いにもうただただ感動。演奏者のハイテンションが強く伝わり独特なリズムにこちらも自然にリズムを取ってしまいます。
良い音楽を聴くことは心を豊かにしてくれて、
体中に元気が沸いて出てくるようです。
演奏前と演奏後に写真撮影しましたが、
許可をいただきましたので掲載させていただきます。

IMG_0004lps.jpg

IMG_0005lps.jpg

IMG_0008lpss.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブ | メイン | 伝統工芸品>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/29-59fc72ae


| メイン |
