--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お茶してきました
2006/10/17(Tue)
母とふたり早めのお昼ご飯を済ませてちょっとほっかり。「コーヒーでも飲もうかな~」と思っていたところへタイミングよく、お友達から「お茶しませんか」とのメールが届きました。ひとりで飲むコーヒーよりも、お友達とお喋りしながら飲むコーヒーの方が何倍も美味しいでしょう。急ぎの用事もなく断る理由もありませんのでいそいそと返信して、1時半に待ち合わせ。
ウィンドーショッピングも良いけれど「とりあえずお茶を」とカフェへ向かう足取りが軽いです。まだ食後1時間しか経ってないのでお腹がいっぱいなのに、コーヒーだけでおさまらず「ふたりで食べれば怖くない」と、美味しそうなケーキに釣られてしまう意思の弱さに呆れてしまいます。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歓びを歌にのせて | メイン | カポーティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/289-7fd5923d


| メイン |
