スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたテイキン桜
2006/10/15(Sun)
お薬が効いたのか、夜休む前に飲んでいたしょうが湯が効いたのか分かりませんが、喉の調子がだいぶ良くなってきました。食べ物もいつもどおり美味しく感じます。(笑)無理をしないで今日も休養をと思いましたが、体はそれほどきつくないのでじっとしていられなくて、朝からお花とにらめっこ。被写体は今朝咲いたテイキン桜です。濃いピンクの花姿は可憐で何て愛らしいのでしょう。
さ~て次の被写体はと、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして、お花がないとなると小さな草花にも目が留まり、一しきり撮影したらちょっと落ち着いてきます。(笑)そんな日曜の朝を過ごして、午後からはお花屋さんを覘いてきました。以前何度か買ったことがあるバコパと違って大き目のバコパを見つけてゲット!
IMG_6213.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カポーティ | メイン | 今日は風邪っぽい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/287-fd76cc26


| メイン |
