--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生駒高原のコスモス園
2006/10/10(Tue)
朝から青空が広がり、なんともいえない良い気分。素晴らしい行楽日和に笑顔がこぼれます。(笑)かねてからの予定通り生駒高原のコスモスを見に行ってきました。我が家から生駒高原まで車で一般道を通って1時間半ほどですが、今日は高速道路を通りましたので約40分ほどの道程でした。朝早かったせいか訪れている人がまばらでしたが、あっという間に見物客が増えていき、朝の陽光に輝き乱れ咲くコスモスを前にして、あちこちから小さな歓声が聞こえてきます。韓国岳やひなもり岳をバックにしたコスモスは素晴らしく、園内を何度回ったことでしょう。(笑)どこから見ても最高の被写体です。にわかカメラマンの私は花から花へと飛び回り撮影してきましたので、家に帰って見てみるとやっぱり「見事」とあらたな感動を覚えます。
お花の中で早めのお昼を済ませて更に撮影、そして1時頃には帰路に着きましたので渋滞もなく時間どおりでした。でも反対に、高原へ上ってくる車はまだまだ多く5kmにわたって渋滞していました。それでもコスモス園のコスモスは一見の価値ありです。

>bIMG_6114.jpg

IMG_6112.jpg

IMG_6053.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝からお花撮影 | メイン | 17夜のお月様>>
コメント

はじめまして。カミタクこと神山卓也と申します。

拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の「生駒高原 コスモス園訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN51.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、報告申し上げます。
2006/10/27 23:40  | URL | カミタクこと神山卓也 #O/BmnR6Q[ 編集] |  ▲ top

神山卓也さま、こんばんは。
拙いブログですが、
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
こちらからも是非、リンクを貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2006/10/29 00:02  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/283-78a10753


| メイン |
