スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋ですね~♪
2006/10/06(Fri)
10月に入り、吹く風も一段と爽やかで気持ち良くなってきました。外を歩くと目に見える景色も随分と変わってきています。庭の木々を眺めお花を愛でる余裕が出てきましたが、夏の間は草取りも適当だったので、今、あちこちで我が物顔に伸びてきているのが気になります。特に芝の中の草は根が深く根絶させることは無理なようです。ま、気長に取っているうちに冬が来て枯れてくるでしょう。(笑)
今、我が家の庭では秋明菊が可愛い蕾を付けています。そしてフジバカマももうしばらくしたら咲くでしょう。さて、今年は秋の一年草は何を植えようかな~?

時々、ガーデニングの参考にと「フローランテ宮崎」の街並み見本園を見に行ってますが、いつ行っても季節の花が綺麗に咲いていてとても参考になります。でも家に帰ると、フローランテの庭とはほど遠い我が家の庭を眺めて、ため息まじりのひとりごと・・・。(笑)
>IMG_5757.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋のフローランテ宮崎 | メイン | イル・マーレ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/280-54c6b1f7


| メイン |
