スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達のお家へ~
2006/09/21(Thu)
午後からちょっと用事がありましたのでお友達のお家へ行ってきました。お昼がすんで、ちょうどご主人とふたりくつろいでいらっしゃるところでしたが、勧められるままに遠慮なく、ほんの30分のつもりでお邪魔したら、ついつい話が弾んで長い時間お邪魔してしまいました。いつ見ても庭には綺麗な花が咲き、大きく育ったジャカランダの木にはたくさんの葉が茂り、なんとも涼しげな風情・・・。
素敵なカップでいただいた温かいコーヒーと冷たいフルーツがとっても美味しかったです。
\(^o^)/
帰りには新鮮なお魚まで頂きましたので、お夕食で美味しく頂きました。いつもいつも本当にお世話になっています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ティータイム | メイン | 北海道旅行(9/15~17)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/272-9b4bce07


| メイン |
