--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペシャリスト
2005/08/04(Thu)
今日は午後9時半からのシャロン・ストーンの「スペシャリスト」を観ました。ずっと前に一度観ているのですがストーリーをすっかり忘れてしまったので、録画しながらまた観てみることにしたというわけです。基本的に洋画は字幕で観る方が好きですが、ま、“今回は吹き替えでも良しとしましょ。”と観始めて・・・。とりあえず他の用事を済ませるために11時で観るのを止めて、今、続きを観ようと巻き戻しをしたら何と映っていません。早送りをしても違う映像が出てきます。どうやら録画を失敗したようです。最後の肝心要の30分を・・・。(x_x)でも、何故?と不思議です。(笑)
この記事のURL | diary | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<伝統工芸品 | メイン | 長電話>>
コメント

私も見ました。
そう野球の延長で30分延びましたね。
私は気づいて手動で録画。
時間がずれると困る。
2005/08/06 18:05  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さん、こんばんは。
そうなんですぅ。
野球が伸びて30分遅れたのですよね。(x_x)
手動で録画されて良かったですね!
続きはいつかビデオをレンタルしなくちゃ~。
気になりますものね。(笑)
2005/08/06 23:40  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/27-83b0af06


1発の爆破が男と女を結びつけた…
今日はTBSで「スペシャリスト」がありますね。主演はシャロン・ストーンとシルヴェスター・スタローン。ぼくはこの映画のシャロン・ストーンは色っぽくて好きですね。「氷の微笑」とか「硝子の塔」がいいって人もいるけど、あんまりエロくないと思う。スペシャリスト …
2005/08/06 18:12  ピョートルのひとりごと★ブログ ▲ top
| メイン |
