スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お墓参り
2006/09/10(Sun)
秋のお彼岸には少し早いけれど、午後から主人の実家のお墓参りに行ってきました。実家では以前、2匹のワンちゃんを飼っていて私たちが行くとしっぽを振って迎えてくれたものですが、今はもういなくなりましたのでちょっと寂しさを感じます。我が家のワンちゃんを連れていくと、2匹対1匹でよく喧嘩していたことを懐かしく思い出します。
今日は夏のような蒸し暑さでしたが、この暑さの中で義父が草取りをしていました。雑草が伸びているのを見るとほっておけないのでしょうが、高齢ですので日中の草取りは止めた方がいいかも知れません。
宮崎市内に住んでいる義姉一家がよく来て義父の面倒をみていますが、今日は誰もいなくてお部屋の中がひっそり。
早速仏壇にお団子をお供えしてお参りしましたが、義父がお供えしたというお花がとても綺麗でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子供の国・トックリキワタの花(9/11) | メイン | 半額レンタルクーポン券>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/269-87d2a970


| メイン |
