スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ
2006/09/06(Wed)
今日はお出かけする用事がありましたので、ついでにお友達と待ち合わせをしてランチを食べてきました。といってもデパートの中にある軽食のお店です。このお店は市内にいくつか店舗があり一時期、九州でもトップの売り上げを誇ったことがあると聞いたことがあります。今は次々にできるお洒落なお店に押されてお客さんが少ないような気がしました。その分、ゆっくり話ができましたが・・・。
お料理の方は大好きなパスタランチを注文したら「麺が少し固めです」とのこと。芯が残る硬さは嫌いなので「少し柔らかめに」とお願いしたら、いつも自分で作るよりも硬かったけれど、適度な硬さになっていて美味しさは健在でした。
話は変わりますが、宮崎でも老舗のこのデパートの別館が12日の火曜日にオープンとなります。その前に「特別ご招待会」がありますが、ただでさえ狭い駐車場、周辺の駐車場がたくさん用意されているとはいえ混雑することでしょう。でもオープンを楽しみにしていましたので是非行きたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5時半起床 | メイン | HPが開かない (x_x)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/266-25ece065


| メイン |
