--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色のミニバラ
2006/08/31(Thu)
今日も天気予報では午後から雨の予報。もうすでに雨がパラッと落ちてきそうな雲行きになっています。この前から、雑草が伸びているのが気になっていましたが、こんな日は何よりの草取り日和です。(笑)
柔らかな空気の中、健気に咲いているバラの花を眺めながら頑張ってみましょう。と思って、曇り日とはいえ日焼け対策万全の格好で庭に出てみたら、一輪の黄色のミニバラに目を奪われました。
「やっと咲いた!」枯れ枝みたいになっていたバラに小さな葉っぱが茂り、可愛いお花を咲かせる、そんなバラの生命力の強さに驚かされます。
夏が過ぎ少しずつ秋が近づいて来ていますが、これからまた素敵な自然のいとなみに出会うことでしょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭のミニバラ | メイン | 今日の失敗談>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/262-313fed24


| メイン |
