スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シマアジ(8/28)
2006/08/29(Tue)
お友達から「お魚をどうぞ」の電話をもらって、いつも頂いてばかりで恐縮なのですが、お友達の気持ちがとても嬉しくて、今日も遠慮なく頂いてきました。頂いたのは「シマアジ」というお魚で、こちらのお店ではなかなか目にすることがありませんが、青緑色でお腹の部分が銀白色のとても綺麗なお魚です。ご主人が釣ってこられたばかりなので新鮮度抜群!今にもピクピクと動きそうなほど。あまりの綺麗さに母とともにしばらく鑑賞していました。
早速、お刺身を作ってお夕食でいただきましたが、獲れたてのお魚はとても美味しいですね。私はもちろん主人も母もお刺身が大好きですのでその美味しさに大喜びで、今日はいつになく話が弾み食も進みました。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の失敗談 | メイン | ゲド戦記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/260-b011c55c


| メイン |
