--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長電話
2005/08/03(Wed)
夜10時前に東京から電話が掛かってきて、久しぶりのお喋りにいろいろな話題に話が広がっていき話続けること約2時間半!w(゚o゚)w
まだしばらく続きそうでしたが、寝る前にしないといけないことが残っていたのでとりあえず今日のところは「おやすみなさい」で終わって、話足りない分は明日に回しましょ。(^。^;)ホッ!
ワンちゃんを玄関に入れて、BBSのお返事を書いて、日記を書いて、本を読んで・・・。私の一日はいつ終わるのでしょう。(^_^;)
のびのびになっていた3本のメール、明日こそ出さなきゃ~です。
pc02.gif

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スペシャリスト | メイン | 新米>>
コメント

最近携帯での長電話が多くて。
月末になると調整。(笑う)
2005/08/06 18:07  | URL | 良さん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

良さんも長電話されることがあるのですね。
金額を見てびっくりしますよね。(笑)
後半はほんとおとなしいです。(笑)
2005/08/06 23:42  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/26-c01e0c90


| メイン |
