スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達のお家へ
2006/08/25(Fri)
今日はお友達と、この春日南市に転勤したお友達のお家へ遊びに行ってきました。宮崎市から海岸線を走る国道220号線を車で約1時間の行程です。日南市には20数年前に住んでいたことがありますので、市街地に入ると懐かしさで目が輝やいてきました。でも、当時よく通ったお馴染みのお店がほとんど閉まっていて時代の流れを感じます。暑さのせいもあるかも知れませんが、人通りも少なくて何だか街全体が活気に欠けているように思われます。それでも、隣町の南郷町にある今人気沸騰中の「港の駅・めいつ」は大賑わい。美味しいお魚料理を食べて大満足の3人でした。(笑)

お友達のお家は社宅ですが、庭にはニチニチソウやガザニアが咲き誇り、大きく育ったハイビスカスの鮮やかな花々が特に目を引きました。
いつでもデジカメはバックの中に忍ばせていますので、はいパチリ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お墓参り | メイン | 梨(8/24)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/257-01fb9cb2


| メイン |
