スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見送り(8/22)
2006/08/23(Wed)
先ほど、東京へ帰る娘を空港まで送ってきました。そして1時間半、本人曰く、到着ロビーに向かうバスの中からという「羽田に着いたよ~」のメールが届きました。夜遅くなりましたのでアパートに帰りついてからもう一度、「家に着いたよ~」のメールが来るまで心配ですが、今日はお友達が空港まで迎えに来てくれているそうでちょっとほっとしました。息子以外親戚のいない大都会・東京で信頼できる頼もしいお友達です。約10日振りなのでお土産話が弾んだことでしょう。娘は明るくて賑やかな性格なので話を聞いているだけでもとても楽しくてついつい夜更かししていましたが、帰ってしまった途端に家の中が静かになりました。多くを語らない主人ですが寂しさは同じでしょう。今度はお正月休みにお友達とふたり帰ってきてくれるでしょうか。楽しみに待っていたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梨(8/24) | メイン | トロピカルコースト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/255-0fa293de


| メイン |
