スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロピカルコースト
2006/08/22(Tue)
娘の夏季休暇も終盤となり、夕方の飛行機で東京へと帰っていきます。
そこで昨日は、私のお気に入りのお店・トロピカルコーストでランチをしてきました。それぞれパスタランチとハンバーグランチを注文。娘にとっては始めてのお店ですので「反応やいかに?」とはやる私にまずまずの感触だったようです。私は最近いろいろ忙しくて久しぶりのランチだったのでとっても美味しかったです。v(^o^) コーヒーと焼きプリンのデザートで締めくくりでしたが、毎日の暑さで疲れた体に程よい甘さが何よりも嬉しく、冷房の効きすぎたお部屋では温かいコーヒーが体にしみわたり「う~ん、美味しい~~。」(笑)

家に着いたらお友達とばったり。娘が3歳の頃からのお友達なので、もちろん母とも旧知の仲。木曜日は梨狩りのお約束。そして金曜日には、この春に転勤で市外へお引越ししたお友達のお家に行くことで話がまとまりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お見送り(8/22) | メイン | 夜のひととき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/254-f9cb865d


| メイン |
