--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜のひととき
2006/08/22(Tue)
先日、TSUTAYAでお台場冒険王2006テーマソングにもなっているサザンの新曲「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」を視聴してみました。ネットでも視聴、一緒にPVまで見れてラッキー、その良さを確信しましたので即購入。
そしてもうひとつ、やはり8月に発売された浜田省吾の「the best of shogo hamada vo1.2」もゲット!その中でも「家路」が特にお気に入り。しっとりと歌い上げる浜田省吾の歌が詩が声が好き!
夜も更けて静かな時間、ひとり聴いているとぐっと心にしみてきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トロピカルコースト | メイン | 由布院2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/253-8672f3c0


| メイン |
