スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姪の赤ちゃん(8/13)
2006/08/14(Mon)
お休みの日はみんなのんびりしていますので、主人の実家のお墓参りの時間が大幅に狂ってしまいました。当初の予定では、お墓参りが済んだらどこかでランチでもと思っていたのですが、結局、有り合わせでお昼を済ませてからの出発となりました。主人の実家まで東九州自動車道を通って約30分。短い時間ですが、運転している息子と主人は前の席でお喋り、そして後ろの座席では私と娘がお喋り。
でも、話し終わらないうちに着いてしまいます。(笑)

実家に着いたらちょうど主人の姉が、2月に生まれたばかりの姪の子供を連れて帰っていましたので、早速、義姉が動きやすいように赤ちゃんのお守りを引き受けました。久しぶりに抱っこした赤ちゃんは温かくて柔らかくて、本当に愛らしいですね。
我が家の息子と娘も「可愛いね~」を連発!
子供たちが赤ちゃんだった頃のことを懐かしく思い出し、同じように、その当時の若かった自分が懐かしかったです。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆最終日(8/15) | メイン | 子供のお盆休み(8/12)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/247-2bc1d4ea


| メイン |
