スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供のお盆休み(8/12)
2006/08/14(Mon)
今日は、東京に住んでいる娘と息子がお盆休みで帰ってきました。娘は10日間息子は4日間の予定での帰省です。子供の話では落雷のため山手線がストップしていたため、他のいくつかの電車を利用して羽田へ行ったようですが、ただでさえ混雑している電車がギュウギュウの状態で荷物を持った身では大変だったようです。おまけに羽田では出発時間が30分ほど遅れて、更に飛行機に乗ってからも5~6機の離陸待ちで大幅の遅れ、結果、私は宮崎空港で待ちぼうけでした。(笑)
でも入り口から出てきたふたりの元気な顔を見ると嬉しくて笑顔がこぼれます。遠く離れていると何かと心配で親として気が休まることがありませんが、娘と息子は年齢がひとつしか違わないせいか子供の頃から仲良しで、大人になった今でも仲が良くて、時々は連絡を取り合っているようなのでその点は少し安心できます。
久しぶりに家族4人揃いましたので話が弾み、東京で元気に頑張っている様子にほっとしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<姪の赤ちゃん(8/13) | メイン | クマゼミ>>
コメント

cherryさん、こんにちは。

お子様方がお帰りのようですね。
東京からの帰省・・・
今年はテロの関係で手荷物検査で時間がかかり、その上落雷による遅れ、空港で待ち長かったですね。
お疲れ様 
いいお母さんして下さいね。
2006/08/14 14:13  | URL | cosmos #PMoz9hdc[ 編集] |  ▲ top

cosmosさん、こんにちは。
出発時間の遅れはまだ飛行機に乗っていませんので連絡がきますが、
飛行機に乗ってからの離陸待ちでの遅れはどうしようもないですね。(笑)
子供のためだったら気合が入ります。(笑)
2006/08/14 15:35  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/246-f7f3908b


| メイン |
