--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れたり曇ったり
2006/08/10(Thu)
朝は青空が見えていたのですが、あっと言う間に雲に覆われてしまいました。庭がカラカラになっていますので、この辺りで一雨ほしいところです。とは言うものの、今日は頑張って大物のお洗濯をしましたので、「晴れてほしいな~」と相反する思いです。
以前、何かで読んだことがありますが、アメリカでは雨が降ってきてもお布団は別にして、お洋服などはどうぜ濡れるからとそのままにしておくとか、アメリカも広いので一概には言えないかも知れませんが、日本ではあわてて取り込みます。今は、とりあえず雨は降ってなくて薄日が差したり曇ったりしていますので、太陽待ちよろしく、一度取り込みましたがまた干しています。(笑)
暑さは少し和らいだ感がありますが、灰色の空では気分がさえない。
元気付けに美味しいコーヒーでもいただきましょ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フローランテ宮崎 | メイン | おからコンニャク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/241-f6264358


| メイン |
