スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃんのお散歩
2006/08/02(Wed)
7月はいろいろ忙しくて、ワンちゃんのお散歩もほんの短い時間でそそくさと帰っていましたけど、今日は久しぶりに往復で1時間ほど歩いてきました。午後7時過ぎともなると割と涼しく気持ち良かったです。ただ、こんなに歩いたは久しぶりだったので、大喜びのワンちゃんとは裏腹に足取りが重く運動不足を痛感。
気持ちは若くても体は正直ですぅ。(x_x)

途中ワンちゃんのお散歩をしている人と何度も出会い、お互いに紐をしっかり握って喧嘩しないように気をつけますが、それでもむかっていこうと若さをアピールしています。(笑)桜の木を眺め、もうお花がすっかり落ちてしまった泰山木を眺めながら歩いていると、いつの間にか夕闇が降りてきて、近くの公園の明かりがぽっぽっと灯ります。
見上げる空には三日月と金星がランデブー。
見慣れた夜空ですが、いつも心惹きつけられます。

この記事のURL | diary | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<晴れたり曇ったり | メイン | パイレーツ・オブ・カリビアン>>
コメント

はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
ポチしましたよ!
2006/08/06 00:11  | URL | ビート #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

ピートさん、こんばんは。
書き込みいただいてありがとうございます。
東京にお住まいなのですね。
ピートさんもワンちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
眺めているだけでも心が癒されますよね。
2006/08/06 00:17  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top

ビートさん、応援のポチもありがとうございます。
とっても嬉しいです。 \(^o^)/
2006/08/06 00:30  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/232-0330e704


| メイン |
