スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃんのお散歩
2006/07/10(Mon)
いつもどおり午後7時から近くの公園にワンちゃんのお散歩に行ってきました。歩きながらふと空を見上げると、東の空に入道雲のような雲がいくつも出ていてとても印象的!西の空には雲の間から見える黄金色に輝く陽光が美しく、まもなく夕焼けが見えるかなと内心ワクワクです。(笑)遠く南西の空には雨雲がひとかたまり出ています。歩いているとほんの2~3分、頬にぽつんぽつんと雨が落ちてきましたが頭上に雨雲は見えない、きっと南西の空に浮かぶ雨雲からの雨が風に飛ばされたのでしょう。
約1時間歩いて、帰る頃には東の空からお月様が昇ってきて、あまりにも感動的な光景にしばし見入ってしまいました。でもすぐに厚い雲に隠れてちょっと残念! お散歩しながらいつもは木々やお花に目が留まりますが、たそがれ迫るこの時間、不思議な雲に魅せられてちょっとロマンティックな気分になりました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パイレーツ・オブ・カリビアン | メイン | 雨の月曜日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/230-6001d791


| メイン |
