--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己管理
2005/07/29(Fri)
実家から帰ろうと玄関を出たら、
ちょうど二軒隣の方と出会ってしばらく立ち話をしました。
年齢はもう80歳を過ぎていらっしゃいますが、とってもお元気で
ありがたいことに、いつも私の両親のことを気遣ってくださいます。
前もお聞きしたことがありますが、今でも、
毎朝5時に起きて近くをお散歩されているとか、
そのほか、運動のために一日に2回、近くのショッピングセンターに
お買い物に行っているそうです。
いくつになっても健康でありたいのはみんな同じ。
自分の健康を管理する意識が大事ですね。
大いに見習いたいものです。

そのお宅の小さな花壇には多年草の季節の花が咲き誇り、
実家への行き帰りのときにもう何十年と見ていますので、
慣れ親しんだお花たちを見るとほっと心が和んできます。
haibisukasu10.gif

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画(アイランド) | メイン | ランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/23-17ffc01c


| メイン |
