--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガーデニング
2006/07/04(Tue)
今日は曇り日、時折薄日が差して庭のお花も心なしか元気そう。
ただ雨のために10日間ほど草取りが出来なかったので、いろんな種類の雑草が幅を利かせてきました。もちろん、ヤマボウシやナツツバキ、ジャカランダなどの木も勢いよく伸びてきて、ときどき風が葉を揺すり爽やかな風情をかもし出しています。アーチに絡ませたモッコウバラも少し伸びてきましたので、来年はバラのアーチをくぐることが出来るでしょうか。更に観察続けましょう。(笑)
今は、アーチの反対側に植えたトゲのないピンクのバラの成長が遅いのが少し気になるところです。清楚で美しいアイスバーグは今も小さな蕾が付いていますが、オベリスク全体を覆うように咲き誇る日がとっても楽しみです。狭い庭の前に立って今日もひたすら構想を練り、せっせとガーデニング。
IMG_4448.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テイキンザクラ | メイン | DVD鑑賞>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/227-09e3f54d


| メイン |
