--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/06/30(Fri)
今年は空梅雨と思いきや、今になって梅雨前線の活動が活発になってきたようです。激しい雨が降ったり止んだりしていましたが、昨日、今日は曇り日なのでそれだけでも嬉しいです。でも、いつ雨が降り出すかも分かりませんのでこの時季は傘が必需品ですが、雨が止んでしまうと帰り際についうっかり傘を忘れることがたびたびあります。我ながら忘れっぽくなったのにあきれるやらびっくりするやらです。途中で気付きますので翌日取りに行く羽目になりますが、まだ大丈夫でしょうか。(^_^;)もっと脳の回路を鍛えなきゃ~~。
きっと高級傘なら忘れないのかも・・・。(笑)
傘もファッションの一部!雨の日を楽しくするために、今度デパートの傘コーナーを覘いてみましょ。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DVD鑑賞 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/225-777c2208


| メイン |
