スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006/06/28(Wed)
今日も朝から雨が降ったり止んだりしています。庭のお花も、ここ2~3日の激しい雨と風に打たれてうなだれてしまいました。中には、雨の露に濡れて瑞々しくまだまだ魅力的な花もあります。青い空とあまねく降り注ぐ陽光を待ち望んでいるといったところでしょう。
こんな日は美容院もお客様が少ないだろうなと、早めに家事を済ませて行ってきました。案の定お客様はひとりだけだったので、今日はゆっくりとトリートメントが出来るかも知れないと内心ほくほく。
ところが案に相違してお客様が次から次に来られて、ご夫婦ふたりでとても忙しそうです。結局、トリートメントは日を改めることにして、髪を少しカットして軽やかな感じにしてもらいました。髪が綺麗になると心もふわふわと軽くなり、少し若やいだ気分になってどこかへ行きたい気分ですぅ。(笑)でも、この雨の中ではデジカメ散歩という訳にもいきません。母と食べるランチメニューを考えながら帰路に着きました。
IMG_4372.jpg

この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 久しぶりの太陽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/224-194af1d8


| メイン |
