--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの太陽
2006/06/26(Mon)
今日は梅雨の晴れ間、綺麗な青空が広がっています。天気予報を見ると九州地方はおおむね雨で、宮崎だけ太陽が微笑んでくれたという訳です。九州地方の大雨がニュースで報道されますので、娘も職場の方から「実家は大丈夫」と聞かれるそうで、たびたびメールが入りました。
「晴れているよ」と言ってもにわかに信じがたいかも知れませんね。

それにしても久しぶりの太陽、ほんと嬉しいです。さあ~、今日は忙しくなりそうと腕まくりして、お洗濯はもとより、普段見て見ぬ振りをしている所まで目に留まり、この際一気にやってしまおうと大張り切りの一日でした。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ALWAYS 三丁目の夕日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/223-b43a2d75


| メイン |
